スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


咲 見ました。

  • 2009/05/03(日) 01:30:36

昨日書いたとおり指切ったんですね

l    l ←指の太さ


l―― l ←切ったキズ

で結構深くて、いじったらパカパカするんですね

それが気になって・・・不眠症です。




咲 見た。

麻雀知ってる人じゃないと専門用語ばっかでわからないね^^;

あと麻雀知らない人でもわかりました。

チートゲーですね。


検索「アニメ 旧校舎 部室」

思い当たるアニメ書き込んでってください。

禁止ワード 咲 ハルヒ






で残り800mで198lvって事で


朝からD4ってことなので

とりあえず忍頭で狩って経験値溜めたり

すぐ飽きてクエスト消化いったり


そして昨日ネカフェで遅くなった開始時間にソロBG開始

今回はほぼ完璧にファミリーの効果2倍使いました。

おいしいBGB2
明鏡止水かける直前にかけたから30秒以内です!!

正直、心の中では早くファミリーのかけないと・・ってかなりあせってました。

ボールペンでホンテの計算用の紙に「平常心」っていっぱい書きました。

平常心 って書いてる時点でもう平常心じゃないんだけどねっ


別にもう2~3分早くかけてもいいのかなって思いました。


大親分討伐後のSSがまた撮れてなかった。


大親分中に大親分が案山子無視してスキル封印の攻撃とかいっぱいしてきました。

すごいあせった・・


あと、案山子が切れて←に移動して案山子おいた瞬間にラグが起きて

自分は→動けて大親分は止まってる状態が何回か起きて

これはラッキーって思ってたり。

まぁ・・これがなくても倒せるからラグはいらないです。


大親分終わってビシャス1回目がファミリーの効果がギリギリで

2回目がファミリーの効果も切れて4倍も終わって微妙に泣きましたTT


今日の経験値378mくらい稼いだと思います。

廃乙!!!


おやすみなさい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

clannad...!

部室 旧校舎!

  • 投稿者: taro-
  • 2009/05/03(日) 11:25:52
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
