スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/05/02(土) 01:07:15

包丁を洗ってて

拭こうとしたら包丁すべって

それをつかんで指切っちゃいました。


これで学校入って3回目だ/(^o^)\



で、授業とかHRの終わりが17時30分くらいで

家帰ってたら昨日入ったBGの時間より送れるーー

ってことで緊急ネカフェへ



・・・


パソコンが空いてなくて 先料金払って

待機しろ・・と


・・・・(´・ω・)?


入店して30分・・?も待ってパソコン空いて

いそげーーーでキノコクリック


もちろんメイプルなんて誰もやってないからパッチのDL・・・


なが・・・い・・


やっとIN


すぐソロBG準備して

ごー


ネカフェなので読んでみたかったマンガも読みながらで

BGA終わり

BGB・・・


終了時間の大体の計算を間違えて・・


BGBの終了12分前にファミリーの経験値2倍使いました。



でBGBが終わってまた105mかなーーーー


と思ったら・・・・

50mでした。


こ、この・・・ネカフェの馬鹿やろう・・・


素直に帰ってれば待ち時間もないしパッチの時間もないから早くINできたし

経験値4倍じゃなくて8倍になったのに・・・


大親分も普通に4倍でした・・。


いっぱい損しました・・・・


で今の経験値が1g/1,8gくらいで

経験値8倍をうまく使って土日で198にしたいなーって

で残りの3日で1gくらい稼ぎたいなーと。

GW期間で8倍が終わってもファミリーので4倍は作れるから

下手しなきゃBG1回(BGAのみ2倍)で160mくらい入るから

うまーですよね。



ネカフェをとっととさって早く帰宅してクエスト完了に向けてがんばりました。


630くらいかな

ちりつもですね



まあ・・明日に備えて寝ます。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
