スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/04/30(木) 00:43:18

0時29分 書き始めます。

こんばんは。


水曜日で祭日で休みで予定も得になかったのでメイプルです。

GW期間ドロップ率アップでクエスト品を集めるにはすごい楽!って感じだと思ったんだけど

経験値も2倍状態でドロップ4倍でクエストの為の狩りはなんだかもったいないなーって思って

イルヴァータとかソロBGとか行ってました

まぁドロップも特になくて平凡な感じ。



そしてファミリーシステムってのに加入してみました。


自分の直結の上の方が200lvで自分のジュニアが190台の知り合いの聖魔さん2人

なんだかファミリー1000人目指してるみたいで細かくlvが詰まってました。

で、ファミリーシステムで経験値に比例?!して名声のポイントが入るみたいで

これならソロBGで104mはいったらやべーじゃんwwって事になって

ソロBGしました。


・・^3^;


BGAで入った名声のポイントが10

あれ・・普通じゃん

BGBで10 大親分で10

/(^o^)\


一気に30mとか入っても1度に入る名声のポイントが10まででした;3;

これは狩りを普段しないでボスばっかのみかんさんには結構深刻な問題ですね。


それでも自分のジュニアのおふた方が狩りをして結構ポイントが入ってました。

上納金バンザイ\(^o^)/


本当に極道の世界みたいな感じですよね

       大親分
    親分    親分
  幹部 幹部  幹部 幹部
手下 手下 手下 手下 手下 手下
l l l l l l l l l l l l l l l l l l l l l l l l l l l l
llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll

みたいな・・・

逆に


llllllllllllllllllllllllllllllll の人(比較的レベルの低い方々)を平成の人間としたら


祖先の大親分の位置はもう室町時代の人間くらいなんじゃないかってくらいですよね


ファミリーシステムすげーってことで終わり。


で今日のEXP4倍の時間はホンテだったんだけども

ラグがすごくて・・・

そして不正落ちがいっぱいあったり

で腕終わる前にptが壊滅しました・・・

自分もラグでいっきに10kくらって死んでかなり迷惑かけました・・


で生き残っちゃってて

腕が終わって生き残ったのが 聖 みかん 投げ 投げ

であと50分後に次のPTが待ってるところで

3人で首を殴りました。 いい思い出(仮)になりました。



眠い 寝よう おやすみなさい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
