スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/04/29(水) 00:06:53

こんばんは。

眠いです。




学校終わってからいろいろして帰宅が20時くらいで即ベッドにダイブして22時頃に起きて

メイプルです。


なんだかいろいろ訳わからないの実装されてたけど

ファミリーシステム?と海外のレイド


で海外のレイドのモンスターで

こんなのが追加↓↓
 ・グリペン
 ・ビックアイズフィッシュ
 ・スカイエレファント
 ・パープルエレファント
 ・ウッドスペクター
 ・ミュージックシャドー
 ・ライオンマスク
 ・ミニホワイトベア
 ・ホワイトベア
 ・ドライウッドスペクター
 ・ミニモンキー
 ・ジャイアントモンキー
 ・アシュラ
 ・アシュラジュニア
 ・シティジャングルゴーレム
 ・ホワイトバルログ
 ・ガイフォックス
 ・クルージュニア
 ・クルースタッフ
 ・ラタニカ船長

197lvの弓(振り替え少々)が挑戦して

多分、エナジードリンクなしだとどうがんばってもホワイトバルログまで

それ以前の敵でも普通に5k以上のダメージきました。


長時間の物理1、毎度毎度気絶させられる攻撃

めっちゃマップ内移動して接触5kとか

かなり酷い感じでした。


で、アシュラ
Maple0007.jpg
接触が17kとかぶったまげてます。

サンダーボルトみたいな魔法攻撃(上に目印があるので回避可)が18k

ステージ入ったら即攻撃で攻撃食らう前に倒す感じでした。

これはなんとか倒せる感じ


この次のシティジャングルゴーレムは特に問題なかったかな

案山子使えばノーダメージで行けます。


この次がホワイトバルログ

Maple0008.jpg

エナジー使って1発死はなかったんだけど

アンデット 誘惑 などなどで死にました。

ホワイトバルログで10kダメージ↑(毎回)

倒せなくもなくもないだろうけど

エナジーもったいないので行きません。


あとガチャポンスタンプで混沌書もらえなくなったから混沌書相場またあがるのかなー

ま、ライカ以外でドロップするようになったら下がるしー

ライカ以外ずっとドロップしないかもしれないしー

一応1枚持っておこう。

おやすみなさい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

その1枚は私へのプレゼントですよね^^

  • 投稿者: ほぞん
  • 2009/04/29(水) 20:00:51
  • [編集]

hai^^

  • 投稿者: みかん
  • 2009/04/30(木) 00:27:39
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
