
  • --/--/--(--) --:--:--


毎日パソコンつけてメイプルしてる自分が嫌い。

  • 2009/04/28(火) 00:28:54

まぁそういっても活動はするんだけどね。


まぁ慣れてきたんでしょう と言い訳してみる。


学校です。

お菓子の授業も一応あるので どんなんだろーみたいな感じで

実は自分がインフルで休んでる間に1回授業あったみたいで

2回目だそうです。


なんだかチョコクッキー作るみたいで・・!

チョ、、、チョコ・・・・


授業開始から少しで教室中がカカオの臭いで充満されてて

かなりきつかったです・・

授業終わって外の空気いっぱい吸ってました。



帰りの電車の中でも鼻についたチョコの臭いがあれで・・・

電車で酔いました。



帰宅後はメイプルです。


クエスペ目指してまた少しクエスト消費して

終了をD2にあわせて大親分しました。

なんだかんだで結構経験値稼いでます。


でも・・


桜の6,7位の方々が199lvになったみたいで

自分197の350mくらいで・・3.3gくらい離れてるんですよ2人と

で、自分の1つしたのランキングの人が192と300mくらい?

約5lv離れてて大体8gくらい?

みかんさんの周りの弓師は遠いです・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
