スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


タイトルどんっ! ちゃんじーどん!

  • 2009/04/26(日) 23:42:30

こんばんわ。とっても眠いです。


INして早々お守りが切れてお墓怖いのでいつものテキトーなボス周りはしないで

クエストスペシャリスト目指してがんばってました。

現在601個完了かな

あと200個くらい


ザクチケに慣れてたのでザクなしってきつくないですか・・・

なんかコツあったら教えてください(´・ω・)



で、お墓の心配がほぼ0%のソロBGもして

一応ゴールドイヤリングほしさに大親分の討伐時間をD2にあわせたりして

討伐!!!したけど・・

DEXが1でmtsじゃまともに売れないのでした(TT


その後D4途中に

日曜日ホンテの復帰を提案されて

参加率は今までより低くなるかもしれないけど、

参加することになりました。

2~3週間お休みした日曜日固定にブーメランしました(「・ω・)「

これからまた半年間くらいよろしくです(´・ω・)


早速ホンテ参加で

ちょっといろいろあったけど無事討伐でした。

ホンテ終わったあと集会みたいなのがなくなってちょっと寂しかったです(´・ω・)


おやすみなさい!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
