スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


たまにはタイトル使ってみます(´・ω・)

  • 2009/04/25(土) 23:34:26

こんばんわ。

土曜日ですね もうゴールデンウィークの人もいるよね

友達なんて16連休もあるそうです。




自分は土曜日で完全フリーで

寝てゴロゴロして過ごそうと思って 


目が覚めてもまた目を閉じて寝よう!!って思ったんです。


6時にアラームがなって・・・

アラーム解除忘れてた・・・で

でもまだ眠気があったし起きるのも早すぎるので目を閉じよう!!


と思ったら、雨の音がザーーーーーーでうるさくて

微妙にドアも開いてて・・

寒くて寒くて

トイレ行きたくなって

トイレ行って

足の小指をぶつけてコケて顔面ぶつけて

完全に目が覚めて・・・


いやいやいかんいかん と思って

布団すぐ戻って入ったらもう布団の中が冷たくて・・


アーーーーーッ


もうアイポッド聞きながら寝てやる!!

って思って電源ONして再生したら

音量最大で、耳が壊れるーーーー/(^o^)\で


起きました。

6時15分

早い・・・

何をしよう

PSP・・・・リビングに置きっぱなしだ


マンガ・・・

1巻20分ペースでハヤテ読んでクロスゲーム読んで

やっと10時

そろそろ寝返り打つと腰が痛い感じになってて

お腹が空いたので起き上がって移動


最近学校で作ってばっかで

自分の為に料理するのが嫌になって

緊急用の冷食のチャーハンを温めて食べました・・


で、まだまだ時間があって暇なので

アニメ見よう!とPC起動


起動したのはいいけど 何を見よう・・

どうせなら今期のアニメまだ1つも見てないから

けいおん! みよう!


1話から見てみました。


あれ・・?絵がまなびストレートに似てない?

って思って製作とか見てみたら違ってました。


とりあえず、けいおん!は・・毎週遅くまで起きて見るもんじゃないなーって

数週間溜めて見る感じかなー 8話くらいで停滞しそうだけど・・



もう11時30分ですね

おやすみなさい・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
