
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/08/26(火) 00:23:33

いつしかの記事で書いた文化祭の練習

夏休み当初は6人とかだったけど

一斉送信のメールで「さすがに練習しないとまずいだろww」

って。

いまさらですか~o~


まぁそんなメールきたので一応今日、学校へ







・・・3人しかいないじゃん・・・・・





釣られた^o^


まぁ部活が午後からあるので教室で待機

そのあとは部活


コート内を左右に動いてスマッシュ

100本のスマッシュでコートの線のギリギリに立てられたシャトルケース右側3本左側3本のうち3本倒す

まぁ・・・単純に言うとコート内を左右に50往復


これ・・・・かなりつらいです。


100本打たなくても3本倒せばその練習終わりだけど

あと数センチ・・・とか あたったけど倒れない・・とかで精神的にも体力的にも・・・

つらいつらい・


まぁ・・部活終わって帰宅



D4ビシャス行って D4羊狩って

たいしたことしてませーん。


銃にもう少しダメージ計算が強くなったら銃もかじってみたいなって


そうおもっただけ。

おやすみなさい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

みかんっていつからメイプル始めてたの!

  • 投稿者: K
  • 2008/08/26(火) 23:30:48
  • [編集]

高1の秋だからそろそろ3年目に突入かな。

  • 投稿者: みかん
  • 2008/08/27(水) 00:33:44
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
