スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/04/11(土) 21:43:19

クラス(50人くらい)に20歳以上が15人くらいいて

ぱっと見た感じ 誰が20以上で 誰が同い年なのかわからないんですよね(一部地域を除く)


昨日の帰りでした。月曜からの本格的な授業開始に向けての説明だけで11時頃


先生「ちょっと今日は掃除するんだけど、年度始めってことで前列の人でやります」


(;´Д`)



掃除内容はたいしたものじゃなかったけど

掃除終わったあと、なんだか前列の人で雑談始まってて

名簿見ながら

「あきいろくんも一緒にご飯食べに行こう!!!!」

この質問は

YES or YES で答える質問です。



なんとか・・話しをしながら、近くのデパートの上の階まで移動して

イタリアンなお店に


よくみたらメンバーのほとんどが20歳↑で18歳が3/8人

それでも顔と名前が一致しなくて/(^o^)\


やっぱりデパートにあるお店で

相場が1000円くらいなんですね

お昼に1000円なんて・・

牛丼特盛食べてもお釣りがきます。

ちょこーんとパスタがでてきてこのお値段ですか

って感じでした。


そのあとまだ遊ぶらしくて

抜けるに抜けれなくて・・

ボーリング行きました。


まだまだ遊ぶらしくて

カラオケ行きました。

曲わかんねー\(^o^)/


でPM7時


8時からバイトなのーーーー

って1人2人ぬけて


じゃあ解散ってことで解散して帰りました。



周りの人がタバコすぱすぱ吸うのでやばかったとです

おやすみなさい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なるほど、その中でKOTOKOを熱唱したわけですね
さすがです兄貴!!!!!尊敬いたしやす!!!!!

  • 投稿者: いものすけ
  • 2009/04/12(日) 06:01:12
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
