スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/04/09(木) 18:28:33

まっすぐ帰ってバイトなしで帰りがこの時間かな・・



今朝

今日の予定が10時~これからの事のガイダンスみたいなもので


時間の20分前到着でいいかーって予定で自宅でてみたら


 「電車が点検の為遅れてます」


/(^o^)\





10時までに学校


9:48分駅到着


電車降りてダッシュ

信号につかまる/(^o^)\

広い通りの信号で長い・・・/(^o^)\

53分/(^o^)\

あと500m

57分/(^o^)\

58分学校到着/(^o^)\

59分 5F教室到着/(^o^)\








ダッシュして息の切れてる状態で教室IN

出席番号いつも後の方 小中高35/40とかだったのに

今回名前順じゃないみたいで出席番号4番で

縦に1,2,3,4とかじゃなくて

前列の教卓からみて左から1,2,3,4で

前列が8列あって


    教卓
87 65 43 21



で・・・

つまり、ポールポジションなんです、最前列の真ん中


ここの席ってさ、先生がどこまで授業進んだか確認する用にノートみますよね

小学生から字が汚い事で先生にいろいろ言われてきた人ですから

自信ないんです。






ででっでっで

人見知りなわけで


席座る

隣見る

女子

逆の方みる

ひ、ひげ?




座ってからずーっと昼までガイダンス

せっかく講師の人が和ませようとギャグいれたりしてるのにシーンとしてました。

まぁしょうがないよねっ



んで昼休み

だーれも触れ合わない状態からの1時間30分の休憩ですか

なっげーーーーー


女子はやっぱりなんか打ち解けるのはやくてわいわいしてました。

男子はシーンとした感じで・・



なんとか2人?話し相手確保してがんばりました。

A「どこから来たの?」

B「群馬から来たー」

みかん「東京都内、A君は?」

A「千葉」

ALL「・・・・・・」


会話が続かない3人でした。





っで会話も少なく3人でテキトーに食べて



午後

自己紹介でした。


出席番号1~


1、成人男性 2、成人女性 3、女子 4、みかん 5、成人男性


さすが成人って感じの自己紹介

2分以上?のほぼ完璧な自己紹介が2人続いて

3番の同い年の子の自己紹介も・・

で、自分ですよ

          ♯       
「東京都出身あきいろみかんです」



はい。


がんばります。。


あっとー

パソコンできるけどー

メイプルしてたらうるさく言われるのでINは多分しません。

窓化で起動することがあるかな

できたとしてもまぁ・・釣りと露店放置とビシャスくらい?



バイトしましょう

しましょう!!

わずかな勇気が魔法です。

お、おやすみなさい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わたしも、がっこうせいかつそんなかんじです・w・

女子ってうちとけるのはやいですよね。w。

Linkありがとうございます><;

のんびりがんばってください!

  • 投稿者: そらもよう
  • 2009/04/09(木) 20:43:18
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
