
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/08/25(月) 01:07:56

ちょっと体調不良で風邪ひいたかなー・・。


INしようとしたら・・・
sakura111ida!.jpg

桜サーバー111位 ぞろ目がきれいだった・3’

全サーバーで約1000位

200レベルの人が150人くらいなのかな(

まぁ桜100位と弓100位目指してがんばります。





で、ちょっと体調不良だから・・・

まぁ休めるからD4に時間合わせてソロBG

BGBで寝ちゃってお墓してました;-;

まぁ・・。どんまい。





ホンテ。

2連戦初めて撃破したかも・・。

いや、初めてです。

2連だといつも1回目で町戻されたり・・本体前の休憩の時間に落ちたり・・。

今回は大丈夫でした。

ただ1つ問題があって・・。

2連行くことはわかってました。

でも薬の事まであたまがまわらなくて薬の数が・・・・・・・・



1回目本体

お墓の数も少ないし・・。うん。順調

ただ、弓はやっぱりPエリじゃないと回復間に合わないかなーって。

薬2回押してる間に攻撃くらってお墓します^o^



1回目はD4に討伐 

ドロップざっくざくーかな・・?

わかりません。


2回目に入る前にPエリ100個分けていただいて・・。

薬足りるかなーでスタート


薬の心配してケチってお墓しちゃいけないのでいつもどおりいきました。

hontenokusuri1kaimekarea2kmei.jpg


←が1回目終わったあとの休憩時間の時のクスリの数

→が2回目の腕終わったあとの休憩時間の薬の数。

Pエリ100個借りなくてもギリ足りた。

でもなかったら心配でケチってそう・・。


2回目は終わる時間が0時をぎりぎり越えそうなので深夜ザクのみで最後

そうしたら・・・・

集団誘惑がいっぱいきて・・・・・。

あと1cmなのに集団誘惑で右往左往してました(’‘

まぁなんとか撃破


MH20成功おめでとうございます

バサク30成功おめでとうございます。

TT30失敗どんまいです;-;







gya-doragonkuro-----.jpg

昨日オークションで釣り上げられたと思ってた1品

1,5gで売れてた('`

400mが化けた~O~


お、おやすみなさい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
