スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/04/06(月) 23:42:07

こんばんは。


入学式を明日に控えて・・

といっても特別なことはしないで

tengusoro.jpg
天狗ソロしてみました。

エナジードリンクでHPを増強させて接触したり魔法攻撃くらったりしても即死じゃない状態でやりました。


変な横がきたりしたけど倒せました。




で、120lvの帽子作りました。


標準が str3  dex6 のもので クリスタルとかつけて強化したら

strとdexの補正が隆盛超えるんじゃないか!!ってことで


結局メーカーでできたのが


str10 dex13の兜

そこから70%と60%で


str10 dex23の帽子ができて

今まで持ってたdex22の隆盛より1だけど強くなりました。

120帽子なのでレベルアップさせて昇華越え!!!に挑戦です。











でーーーーーーー



明日入学式で それ以降の予定が全くわからない状況で

とりあえずINができるか、パソコンがつけれるか とか全くわかりません。


なのでこれが最後?!かもしれないし 普通に明日もINとかになるかもしれません。


ちょっと人見知りの激しい自分が知り合いのいない場所に1人で飛び込むので

ちょっと不安ですが

料理の勉強一生懸命がんばりますのでよろしくおねがいします。


では!

明日の朝軽くINします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

がんばってください!
あと、リンクしたんですけどいいですか?

  • 投稿者: 空模様
  • 2009/04/07(火) 00:53:07
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
