スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/04/05(日) 23:32:22

こんばんは。


4月5日


去年の4月5日が桜で初めてホーンテイルの討伐に成功した日です。


まだその頃はみかんが171とかかな?

そのちょっと前の週に

ジョージ山本さんの拡声器で

「ホーンテイルに興味のある方○chフリマに来てください」みたいな内容だったんです。


その募集がホーンテイル弱体化、解禁して約1週間くらいだったのかな?

興味はあったんだけど、友達が結構行ってて撤退ばっかの話で

情報では素HP4,8kないと即死して行けないとか

その頃は確かHPが4,6~7kだったのかな


話戻します。

で、興味はあったんだけどHPに自信がないって時にちょうどフリマ回ってたんです。

そうしてたら、一旦話を終えたジョージさんがフリマ入り口にいたんです。


ジョージさんとは何度かジャクムで一緒したり、明鏡止水のクエストで一緒したりしてて

一応?知り合いくらいの関係だったと思います。


で、まだ4月の頃はホーンテイルにいけるようなHPをもった弓師ってのが少なくて

拡声器でのメンバー募集時に弓師が足りなかったのか

内緒でジョージさんから話しかけてきました。


内容は詳しく覚えてないけど

 「ホーンテイルに行きませんか?」

みかん>>HPが4,6kでホーンテイルに行く自信が無いんです


そんなやりとりしたのかな


レベル上げたり、HP装備で行けば大丈夫 みたいな感じで承諾して

日曜日の固定メンバーに入りました。


ででで、もっと戻ります。


4月5日で初めて倒されて

まだ日曜日のホーンテイルは開催されてなくて

期待半分不安半分って感じでした。


それで数日経って秋色みかん初のホーンテイル

ホーンテイルの討伐に参加してた人とかも一緒に参加で

約30人

そのうち今200lvになってるのが9人もメンバーにいました。


初のホーンテイルはー

試行錯誤って感じで

即死が無い所でお墓したら自分のせいって思い込むようにして

薬連打しました。


結果は初挑戦の初撃破 でいろんな経験ができたいい感じに事が運んでいったホンテでした。


それからは1週間に1回


2回目撤退 3回目も撤退 で

そこもただの撤退だけにしないでそこからの反省会で

ああしたらどうかな? こうしたらどうかな?

とかの話し合いで4回目以降の撤退は無かったと思います。

本当に優秀だなって思います。


固定のメンバー全員が卵、MB(2種)を習得できたら解散って感じでした。

途中メンバーが変わったり、ジョージさんの意向で2連でホーンテイルしたり(多分桜初)して、約半年で1週しました。


2週目のメンバーも微妙に変わったりして開始しました。

その頃は他の主催のホーンテイルにも参加させてもらってて

どこのPT行っても多分一番まとまりがあるのがこのPTでした。


2週目入ってメンバーの数も減ったりして

2週目は撤退0でした。

討伐時間も1時間30分程度で安心できるPTでした。


そして今日のホンテで2週目も終わり

自分は明後日から始まる学校を優先して日曜日の固定に以後不参加としました。


ホーンテイル倒してから挨拶ができなくてちょっと心残りになるんだけど・・・

本当に約1年間本当に楽しい思いでいっぱいでした。

初のホーンテイルのネックレス

MH20の成功

明鏡止水30の成功

卵で強くなったり

このPTのおかげです。


本当に感謝です。


主催を毎週してくださってPTに招いてくれたジョージさん

ほぼ毎週一緒にホーンテイルと戦ってくれたPTのみんな

本当に約1年間、半年間ありがとうございました。

これからも毎週がんばってください。

これからも仲良くしてくださいね(´・д・`)ノ


おやすみなさい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/04/06(月) 04:40:35
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
