スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/04/05(日) 01:30:43

浮気作品また3つくらい増えた/(^o^)\



で、今日

高校の授業で日本史と世界史バラバラで授業あって選択制で

自分は日本史(世界史はカタカナとかでるのだるいから、江戸時代ならそこそこ自信あったから)選択してて

部活一緒だった子が世界史で

大学行って日本史も勉強するとかしないとかで日本史の教科書がほしいって事でちょっと机を整理してる間に探して

あったんですよ ほぼ新品状態で

マーカー引いてない ドッグイヤーついてない 名前書いてない 

(ここまで勉強した形跡がないとは・・)

で、その教科書がほしいってことで朝早くおきて行ったんですよ


待ち合わせ場所行ったら・・・


店つぶれてる/(^o^)\

で、つぶれた店の前でうろうろしてました。


うろうろして5分かな

やっと合流して1時間くらいお話して帰宅

また何か適当に理由つけてみんなで会おうって感じでした。



で、帰宅して

微妙な時間だったので

D4に大親分終了をあわせれるかチャレンジ


ずばばばばー


で終了が17時02分

完璧。



で、ここ最近?30~50回分くらい?の大親分のドロップの書で

両手剣70%が20枚突破

他30%書とかもあったけど捨て書として最近いっぱい消費しました。


4月現在

ゴールドイヤリング標準能力(DEX2INT5)が350p

BGB弾丸20個で2500p

真っ黒でしょ?






で、2日くらい前から予定してたピンクビーン(遊び、試し、実験)

に行ってきました。


PTが 190弓 180投げ 190聖  170DK 150DK 150氷 140斬 180聖 180英雄




ぷいんくびーん1
開始してちょっと。

まずはテキトーにダメージ受けてみたりフェニックスとか召還してみたり

まずこれですね


封印 気絶  1:1 吹き飛ばし いっぱいやってきました。


気絶の時間が長い

封印が多い

接触以外のダメージが6,5kくらい?

ここはただ・・叩くだけ


でも攻撃があたってる音がしないんですよ


暴風だったらシュシュシュシュって暴風撃ってるときに

攻撃あたってたらズドドドドドドって音するんだけど

全く音がなかったんです。


8人(斬りと聖はあまり攻撃参加せず)で40分くらい?

かかりました。

お墓の心配はほとんどないです

気絶時間なげーうぜーです


ぷいんくびーん2

まだ1段階だけど2個目


順番わからないのでとりあえずこっち叩いてみました。


アンデットとかいきなりきたりしてお墓がどーんときたり

左右逆になったり命中さがったり毒にかかったり


あと弓で攻撃してみたけど


↑のSSの位置から攻撃してると

1回攻撃くらってKBするとモータルブロー発動するってか

1回までしかKBさせてくれないんですね

いちいち→行ってるのが面倒でした。

途中から石造の←側から攻撃したりしてました。

お試しなのでいろいろやってました。

ピンクビーンの本体の近くいったらスキルかけられるとか

ビーンに攻撃したらミニビーン出してくるとか

まだ解析しないとわかりません。

ちょっと時間不足でした。


で、

ぷいんくびーん3
スキルカットきました。


大体スキル4~5個削ったところ

スキルカット来ないと勝手に推測してたので全くスキルの場所みてなくて死にました。


そのあと10分くらい幽霊でみてたけど

8,6kやらいろいろダメージくらってました。

ホーンテイルよりダメージアップですね


そんでもっとあとには10kとか出てたらしいです。


遠距離\(^o^)/


まぁチャレンジが大事です


おやすみなしあ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
