
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/04/04(土) 00:53:48

君のぞ(2週目1話) 1話みたら2話以降みなきゃ!って思うけど停滞中

ねぎま!(2週目3話) 1週目は水曜日夜で放送してたときのだから記憶ないです/(^o^)\

ねぎま!?(1週目2話)部活の日と放送日がかぶってて見れなくて 2話見終わって ねぎま!みようってなって浮気

くらなど (2週目8話)風子編見ようとして2週目突入 8話で停滞

ファフナー (1週目9話)前々から見ようと思ってた。まぁ停滞

すぱいすあんどうるふ(1週目9話)前々から見ようと思ってた。これも停滞

えうれか(2週目5話)感動できるやつでテキトーに探してて見始めた。もちろん停滞

まくろす(2週目16話)後半の記憶がないから2週目。停滞

うたわれるもの(1週目1話)見てみたかった。停滞

ゼロ魔(1週目8話)去年の12月くらいから停滞

まほらば(2週目4話)1週目は日曜日の放送中の頃。記憶がないので2週目停滞

あずまんが(1週目3話)見てみたかった。まぁ・・停滞

ローゼン(2週目7話)1週目が木曜日の深夜で2週目でみてるけど全く記憶ねぇ・・

美鳥の日々(1週目8話)マンガお勧めされてアニメverもみてみたいと思ってた。停滞

おねティ(2週目8話)KOTOKOのOPの入り方が神掛かってる

おねツインズ(2週目2話)おねティ2週目につられて・・

はぴねす(1週目2話)友達のお勧め停滞

くじあん(1週目3話)ラノベと全然話が違う・・

H2O(1週目2話)友達に勧められて・・

この青空に(1週目4話)OPがKOTOKOだと思ったら違った

ぷりずむあーく(1週目1話)KOTOKO関連なので・・

しすぷり(1週目1話)ほっちゃんの曲でちょっと興味もってたので

夜明け(1週目2話)友達に(ry




最終回まで見ないんだろうなーって思うのが数個あるけど気にしない



おやうsみなさい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
