スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/04/03(金) 19:19:05

こんばんは ってまだ夕飯作ってる途中ですが


昨日の事から

まぁいろいろやってホーンテイルにいきました。

本体の休憩中に飲み物飲んでて

時間になって

PTリーダー「いますか?」


って言われて


  「はい!」

って打とうとしたら・・左手がコップに引っかかってキーボードにオレンジジュースがどばー


で、そこから予備の新しいキーボードさして本体やってたら・・

腕終わった時点かな?

そこら辺からキーボードが全く利かなくなって・・ね

薬回復をクリックしながらして主催にメールを送って


落ちてみて再起動してキーボード挿しなおしてね

まぁ・・直ったっちゃ直ったんだけど

キーボードが気に入らないってか・・硬いってかー沈んでるってかー押した感触がない・・とかで

嫌なので新しいのを買うことにしました。


で、朝

キーボード買ってきました 予備用に2個

1個100円だけどまぁうん。


で、

カノン3週目?くらいしてる途中の浮気作が20個くらいあるんです

並べます

君のぞ ねぎま! ねぎま!? くらなど ファフナー すぱいすあんどうるふ

えうれか まくろす うたわれるもの ゼロ魔 まほらば あずまんが

ローゼン 美鳥の日々 おねティ おねツインズ はぴねす くじあん

H2O この青空に ぷりずむあーく しすぷり 夜明け 


どれも2話とか8話とか微妙な所でとまってます。


浮気性ですね

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

カノン3週目って@@
名雪と美琴かわいいよね
まほらばとファフナーは見とこうぜb

  • 投稿者: 贋
  • 2009/04/03(金) 19:28:33
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
