
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/04/02(木) 00:20:57

な、なんか詐欺されてごめんなさい



同じ失敗だけはしないようにね。



朝PCつける直前に

親が現れて

「これお前にかかる学費な」

って言っていろんな書類だされたわけですよ


それはそれはすごい金額で・・・ね


ってことで今日からは 武器強化もしないし 装備はこのままで200lvまではちょくちょくIN次第ちょっとずつ稼ぐって感じにします・・・・。


というか引退しようか

このブログも更新とか一切しないで凍結します。

いままでありがとうございました。























半分より下からはエイプリールフールすぺしゃるで送りいたしました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

2009/04/02(木) 00:20:57 ←

  • 投稿者: いも
  • 2009/04/02(木) 17:35:32
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
