
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/04/01(水) 00:55:20

ちょっと4月から専門学校の勉強にちょっと集中しようと思って

メイプルはなれるかも?しれない予定です。



で、手始めにちょっといらない装備をWMで販売しようかと思って

WMサイトで登録したりしてID作ったりで


で・・・

WMちょっといれてみたくて露店でアイテムをWMで売ります

みたいな感じでやってたら

すぐ希望来て

そこから・・


詐欺師


いやー今思うと不審な点が何個もあったんですよね

いまさら遅いってやつなんですけどね


内容は 個人情報を渡すから先渡せって事です


自分は・・相手の個人情報なんて持っても意味ないって思ってたけどー

あっちが必死に欲しがるから油断しましたね。


自分・・東京都民なんだけど・・


東京都多摩区枡形~~


東京に多摩区なんてない・・


1回聞いたけどドコモの契約書とか言い出すからどこまで本気なんだって思ってね

これも思わせるための相手の手段だったかもしれません。


多分このドコモのも全部拾った物とか作ったものだと思います。

専修大学の生徒証みたいなのも作られたものor拾った物or盗んだものだと思います。


画像見せ付けて詐欺するのは・・無理です。



まぁ自分以外に・・この手の詐欺に引っかからないように・・注意しましょう;-;



東京に多摩区・・・・・・・




あーっ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どんまい。。
196なんだから。。先しなくていいよ(´;ω;`)

  • 投稿者: ほぞん
  • 2009/04/01(水) 11:15:00
  • [編集]

昔多摩区に住んでました
神奈川でs
怪しいと思ったら調べようじぇ
イトーピラ向ヶ丘実際にあるんね
しかも、かなり近くだし@@

  • 投稿者: 贋
  • 2009/04/01(水) 15:27:04
  • [編集]

WM取引は,相手の信用とかいろいろ知らないと大変ですね。
みかんさんの場合 先×でいいような・・。

今ってWMで何か売ってますか?もしよければ,BLOGにも何売ってるか教えてほしかったりして><;

  • 投稿者: 空模様
  • 2009/04/01(水) 22:44:16
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
