
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/03/30(月) 21:10:19

弓の装備とか一切さらしません きっと。




朝の8時起きて高校バドミントン部3年生を送る会(2回目)


3年生としての学校の待遇は多分最後だと思います。

1~3年生のメンバーでシャッフルしてダブルスやらシングルスでやってました。


全部で10連戦・・?くらいしました。


格下だと思ってた子に負けたり いい勝負したり 楽しかったです。


ユニフォームとかを1年生に譲ったりして終わりです。


あと卒業後の職員室で先生といろいろ談話したりして


3時も過ぎてお腹すいたってことで3年生だけでマクドナルドへ

そこから5時間マクドナルドに篭って暴露話とか・・・

女子怖い


さよならして帰宅したけど


もう足が疲労の限界で・・眠いです


おやすみなさい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
