
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/08/24(日) 00:59:25

ソロBG→D4ジャクム→ソロ?ビシャス→ホンテ

がんばった気がした。

ソロBG

大親分で親分沸かしちゃったけどPエリ連打で大丈夫だった




D4ジャクム

兜1個と粗悪祭りで~O~




ソロ?ビシャスは

友達の投げと一緒に

ビシャス本体のルートを友達にあげて経験値イッパーイ作戦

1回で7%なんて・・・

うらやましい(




ホンテ

本体入って

(ペットに薬セット忘れてた・・)


足の攻撃がいっぱいきて・・

遠距離1のDK、聖魔以外全員お墓

その時から変な風吹いてたんだなー。

リザで復活後

誘惑の人がお墓 足が終わって近距離PTの人が尻尾に飛び込んでお墓

遠距離PTの人も何人かお墓

自分はペットに薬セット忘れて・・。

自己回復に忙しかった;;


お墓の数が多いなかなのtか尻尾終わり。

そこからPT編成なんだけど・・。



聖魔さんの数、PTの人数、誰がどう移動したか、リザは誰が残ってるか。



ぜんぜん把握してない人が指示だしてPT移動してー

あっちいったりこっちいったり ラジバンダリー


Pエリが200個以上減ってPT編成終わり

長かった(’‘


そのあとは偏ったPTでまぁ・・経験値がうまかったこと・・。




時間はちょっと長くなったけど討伐


ドロップが+3ドラゴンクロー 98ドラゴンクリス 99ブラッドアイ

MH20 バサク30 明鏡30 ブリザ30



オークションで釣り上げがんばらないと自分の配当が・・なのでがんばりました。

まぁうん。釣り上げられたのは自分でしたーみたいな。。


MH20失敗どんまいです

バサク30成功おめでとうございまうs

明鏡30成功おめでとうございます



自分もあと貼れるMBが明鏡30だけなのでがんばります

って言ってもあと1レベルあげないと明鏡15にならないから貼れない;-;

まぁがんばります。


おやすみなさい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
