
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/03/29(日) 01:16:06

BG攻略その2


開始から攻撃の開始です。


友達のリクエストだったのでがんばります。





BG開始1
まず開始の前に 雑魚の沸き もちょっと見てみましょう


このハラマキしてるコイツ

これが1番邪魔で 撃ってるときには全く問題ないんだけど

スキルかけなおしの際 ←側にパペットを置くときに接触したり モータルブロー発動したりする

とっても邪魔な敵です。

開始前の調整はこいつをお掃除です。 もちろん撃ってる時の邪魔になる D子 幹部B?もお掃除

BG開始2
悪夢の果て に沸くモンスターの数は7まで

黒いちっこいのは1番←側にいて安全な雑魚キャラ1位です。

あと幹部A?もたまに→側来ますが大体←側います。特に問題ないです。








あと悪夢の果てにモンスターが7匹まで沸くわけだから



開始前→7匹

BGA召還で1匹増えて 8匹

間違えて雑魚を倒しちゃった>< って場合でも1匹までなら親分沸かないです。

雑魚1匹倒してもBGAを含んで7匹

開始後2匹以上雑魚を倒しちゃったら親分沸きます。


*もしBGA~大親分の間に雑魚を1匹倒した場合

雑魚6 大親分1 になって


大親分を倒すと親分が沸きます。




大親分を倒した際はすぐにPエリクサーを推奨

絶えれない場合はすぐ逃げる







話を戻します。


BG開始3
BGA開始

BGAの移動速度が早いのでライディングに乗った状態をお勧め


BG開始4
←寄ってきたらひたすら逃げます。 接触したらソロBGおしまいです。


BG開始5
*立ち位置が変わって→側に自分がいって

無理にターゲットとって→側にパペットおくのはあまりオススメできません。

ひたすらBGAが→側に行くのを待ちましょう

*ここでも1つ注意

自分が→側行き過ぎて BGAも→側来て 雑魚接触ができない状態でBGAが迫ってくることがあります。

BGAの動きがテキトーで止まったり動いたりして・・・・

ジャンプ!で飛び越えようとした瞬間にとまられたら接触死で死にます。


できるだけ雑魚接触で移動しましょう

ジャンプで避けるのは危険です。


BG開始6
こんな感じになったら姉御の櫛を拾って暴風の位置で攻撃してターゲットをとって逆側にパペットを置いて立ち位置に移動してスタートです。


ここからはもうチャットもなーんもできないBGAの戦いです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありがとぅございます

BG攻略ありがとうございましたm(__)m
らいちゃんと話してたらみかんさんと友達って聞いたので頼みました(^^ゞ
開始直後BGAに殺されてばかりだったので…参考にしてソロ撃破がんばります!
弓レベ200になるの影で応援してます(*^-')b

  • 投稿者: ぱおぉ
  • 2009/04/01(水) 00:42:25
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
