
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/03/29(日) 00:57:09

まずは今日の事から


朝早くからソロBGです。

120lv武器に変えてから始めてのソロBGで今までと結構時間短くなってるはずです。


開始 時計あまり見てないので覚えてません。


ただ、最近は

 ショーワ→武器庫のHP薬 BGA~大親分のMP薬 たこ焼き 大親分用HP,MP薬で

他はAkt4の弓でソウルアローなしで攻撃してます。


そうするとBGA~大親分で残りが1,5k本くらいになってたんです

で、今回

6k以上あまってました。時間にして2時間40分より早い感じ

驚きました。




あとは火魔で神殿の999匹クエストをお友達と進めました。


忘却までいったけど火魔でメテオうっても耐性だから・・・;-;

どんまいです。



第1弾おわり


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
