
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/03/27(金) 01:21:55

保存さんwwwwwガチャポンスタンプ350個で混沌書だから今すぐ帰ってくるといいよ!!



朝にライカ回りしました


昨日は3人のptでで今日はソロで倒してみようと。

raika1.jpg

弓のソロの場合だと 

1.ライカの沸く段のモンスターは倒しておく(多分全職業共通)

2.タゲとる

3.SSの位置に案山子を置く

4.←の端から暴風乱射

5.多少→まで押してもいいけどタゲ外れるから自重気味に

そうしたら変な事しなければ倒せるかな


raika2.jpg
さっきの案山子の位置で誘惑受けて←端までいっても接触することはないので安全です。



で、このボスやら前提の999匹をやって集めてた時間の欠片を使って

多少お金を使って・・

120bukiskausei.jpg

使ったのは ダイヤ 黒水晶 すばやさクリスタル いずれも中級


まぁ攻撃力とかは内緒で


作成して 手持ちに120武器があって


STRマントと靴にして

つけようとクリックすると


装備すると交換不可になります YES NO ?  みたいなのでます。

1度装備すると交換不可能らしいのでまぁーこれはこれでありだと思います。

あとはレベルアップ機能ですか

まだ120lv武器の経験値が57%?くらいなのでまた明日あたりに武器のレベルあげます。

120bukikinen.jpg

かっこいいでしょ!




あとSSないけど

朝ソロBG失敗して

なんとか経験値貯めて・・・


99,95%でホンテへ


首1終わって99,98%('A`


首2終わってレベルアップしました。

196です。

あと5,716,588,989expです

ながーい

おやすみなさい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
