スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/03/25(水) 00:47:03

WBC日本優勝おめでとう だね


早起きして10時30分にINしてみると・・・・・・

asanobagu.jpg

録も0 ギルドも勝手になくなってるって状態になってました。


拡声器みてたらなんとなく状況把握できました。


まぁWBCに集中してたんだけどね・・


弟とWBC見てて


チャンスの場面で

弟「うおーーーーチャンスの場面でバッター誰だああああ」






小笠原!!!







弟「はぁ・・期待薄い・・・」




9回裏の守備

弟「ピッチャー杉内から変わっちゃうのかなぁ?変わるならやっぱり藤川だよね~」


ピッチャーブルペンから


ダルビッシュ!!


弟「はぁ・・立ち上がり最悪なピッチャーじゃん・・・」



ダルビッシュ投げましたー


ボール


弟「はぁ・・なんでダルビッシュかなああああああああ」



カキーン

韓国 同点打!!!!


弟「はぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww馬鹿やろうwwwww」


~延長~


チャンスの場面で代打!!

川崎!!

弟「ぜってーあげんなよぉーーー」


カーン

ショートフライ

弟「ほらいったwwwwwwwww」


ツーアウト

バッター イチロー


弟「おわた/(^o^)\」


カキーン


弟「うっほwww2点www」


10回裏


弟「ピッチャー藤川だろ・・?」



ダルビッシュ連投!!


弟「ま た お ま え か」


ボール ボール ボール フォアボール


弟「おいwwwww降ろせwwwwwまwwけwwるww」



ツーアウト


ダルビッシュが投げてーさんしーん

弟「よっしゃwwww勝ったwwww」




最後まで弟はハイテンションでした。


それでハイテンションなのは弟だけじゃなくて



イチローのコメントも・・・



MVPは松坂でした。

弟「はwwww松阪は韓国戦投げてねーwwwww岩隈か青木だろ・・・」




で、臨時メンテナンスも終わって普通にD4を過ごして


明日メンテナンスだしBGいっちゃおーってことで


6時30くらい開始

BGA終わってBGBのあと3分くらいで終わるところで・・・

ロールバックきたこれ/(^o^)\

INした場所が悪夢の果てで・・・

2回目開始です。


薬が足りなかったので友達に届けてもらって

9時ちょっと前?あまりちゃんと見てないけど開始

BGA終わったのが・・・

22時と40秒

40秒だけどサク時間に間に合わず;3;

そこからは普通にBGB大親分


ネクタイピンも弾丸もゴールドイヤリングも紫アイゼンも提灯もでませんでした。


/(^o^)\



おやすみなさい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

弟と見せかけて本当ゎみかんの声だったり(ぇ
やっぱみかんの弟さんだね(笑)
私試合見ていないので尚更
記事を読んでいて面白かったです(*´゚艸゚)∴

  • 投稿者: あび
  • 2009/03/26(木) 08:38:48
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
