
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/03/24(火) 00:41:28

ナポリタン+ミートソース おいしかったです。

父親が知ってる定食屋にメニューがあったそうです。

まぁうまいです。やってみましょう!




起きたらWBCも終盤で終了の時に気づいたんだけどね・・


試合 打数 得点 安打 本塁打 打点 盗塁 打率
  8   38   7   8    0    3   1 .211


イチローの成績です。


試合 打数 得点 安打 本塁打 打点 盗塁 打率
8 33 4 11 0 7 1 .333


弟が好きな青木の成績


イチローさん 明日がんばってください。 3安打くらい打って下さい。。。




今日もソロBGへ


BGA開始20分くらいで・・ゲームに集中しすぎてMPきれて死んでました。

もちろん萎えたのでその後は大体放置です。


あとはロールバックがあったかな

ro-rubakkuatono1-1.jpg
ロールバック後の1-1

人がいっぱーいいました。

3回ロールバックあって

1回目1-1だせて

2回目も1-1だせて

3回目が

doragonsueintohuetamastu.jpg

ブレドリックが預かってた物を引き取ったと思ったら

まだ引き取れてなくて1-1は取れてなかったです。


で。。。増殖してました。


ドラゴンセイント1個しかもってなかったけど露店にだしてたのが戻ってて

2個に

あと・・紫アイゼン3個→6個

などなど

売るのが大変に(ry





おやすみなさい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
