
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/03/22(日) 00:47:34

こんばんは。


200lvまであと8gを切りました。

多いのか少ないのかは別です。

でもほぼ毎日104m(ソロBG)7,5m(ソロビシャス)10m(釣り)で経験地稼いで、週数回のホンテで多少の経験地で

ホンテ以外で約121,5m

8gで割るとー65日くらい

なっげーななげーです。

もう170くらいからまともに長い時間PTで狩ってない気がする。。。

よくここまでこれたなーです。

170って去年の4月かな

1年もまともにPT組んで狩りしてないのか

ちょっとエンジンでもかけてみますか

あと8gなんです。

全体40gの8gなんです。


まぁ有限実行力がないのでるーるーるー


おやすみなさい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

200Lv目指してガンバです!
199lv→200LvがラストのレベルUP
レッドドラコのSS楽しみに待ちながらブログ見てます♪

  • 投稿者: 空模様
  • 2009/03/22(日) 23:53:40
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
