
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/03/21(土) 00:29:10

起きたらWBC始まってました。

WBCみながらのソロBG

面白いです。


火魔をレベルあげようとしてD4ではできるだけ火魔にいたりします。

ナムネス  エルク メテオ FD MAXにしたいけど

メテオ→骨狩るのなら15だから余裕で2発確
→→→→でも、D4の狩り(主に黒Yとトカゲ)が1発がでたりでなかったり
→→→→つまりもうちょっとあげたい、でも消費MPが増えるから15~はいっきに振りたい


ナムネス→単体の敵(主にビシャス)ならこのスキル 一応ソロビシャスとかもするので上げておきたい

エルク→ソロビシャスで出すけど時間が短すぎる。さり気攻撃力が高いし凍るので普通の狩りでもあると楽なスキル。1の15秒はさすがに短すぎる。。


FD→せっかく20成功したんだし対象モンスターが6匹までスキルあげたい。MBもあるから成功させたい。


ナムネス21 エルク1 メテオ15 FD12 これをMAXにするには・・・


あと・・・24lvですか/(^o^)\




で、なんとなく聖魔のlvもあげてます。

ゾンビかな

姫あたるようになったら友達探します。。

で、もちろん何もなしじゃすぐ狩りなんて飽きるので作業用にアニメみてるんだけど

今回は友達がとっても好きなアニメみてます。

面白いです。

おやすみなさい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
