
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/03/19(木) 00:35:05

寝よう!→寝れないなーテレビを見よう!→終わったなーPSPしよう!→飽きたなーラノベ読もう!
→読破したーあ、太陽だ・・PSPちょっと気になったなぁ→あ、11時だ→BGしよっとっ

ってことで今日もソロBGでした。

Gイヤ2日連続なしです(;´Д`)



ホンテへ

ちょっとptを変にいじってみたりで

足からいける遠距離pt

尻尾の遠距離pt

囮pt

近距離pt

とかとか

尻尾側の投げさんが落ちちゃったので結局足からいける遠距離ptは・・弓dk聖とかになっちゃったけどねっ


無事撃破でした。


ドロップもすごいでて配当ばんざーいでした。

おやすみなさいヽ(*´ω`)ノ゙


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
