fc2ブログ

  • 2009/03/15(日) 00:42:46

こんばんは。



195になっての初ソロBGして・・

増加%が6,45%

198~199の時から1回5%くらいになるのかな

まぁ・・INTをDEXに戻して200で完成予定なので

200でソロBGの時間2時間40分台とかになるのかな?もっとはやいかな?

まぁこれもちょっと200までの楽しみの1つです。


前半D4はビシャスと鮫

なーんもなしでした。

後半D4は忍頭

日シュリがでたけど・・

昔なら 日でたwwww ってログをトモチャやらで流してたと思うんです

でもなんか・・冷めてるのかな・・・



D4も終わって靴がメーカーのあれでジャンプ力がないので

クエストスペシャリストでジャンプ+10を目指して


2時間30分で13個

先は長いですTT


おやすみなさい

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

195オメデス。すちさん復活?-??

  • 投稿者: ほぞん
  • 2009/03/16(月) 13:06:43
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する