スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/03/14(土) 00:49:17

メイプルは釣り放置のみでした。



昨日の夜いきなりのめーるで元中の人であつまってボーリング


印象やら外見はまったく変わってなくてひとまず安心

1人は中学生の頃学年トップレベル
1人は一緒の野球部で一緒にアニメイトやらいってた人
1人は一緒の高校でバド部も一緒だった子
3人は普通な子


とりあえず会って早々進路の事

普通な子の1人は国立大

学年トップだった子は・・・落ちて浪人生

他はエスカレーターと私立大

東大はすげーってことでした。


とりあえずボーリングです。


左手首が先日のボーリングで筋肉痛でした。


先日のボーリング

良い人の平均で135くらい

今回168とか・・



ボーリング4ゲーム目はビリの人が1位の人のお昼おごるって事で勝負

お金が絡むと強い人と弱い人がいて

お金絡むと強い人はターキースペアターキーとかで200近く出してる馬鹿が・・

お金絡むと弱い人はさっきまでストライクとかだしてたのに83とかでした・・


でもってお昼食べて(ビリの人は800円強払わされて)

ボーリング場近くのゲーセンのコインゲームの無料コイン20枚で

フィーバーして・・3時間時間潰せました・・・(


でカラオケいきました。

ひさびさで知らない機能ばっかでした。


中学生の頃一緒にアニメイトやらいった人が・・・

高校3年間まったくアニメ関係ふれてなくて・・

なんだかかなしくなりました;;-;

そのかわりに男子校行った人が汚染されてアニソンいっぱいしってました。

3時間くらい歌って解散です。

片霧烈火 が検索できなかったのが驚いた



おやすみなさい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
