スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/03/13(金) 01:08:52

こんばんは。


今日は起きてもベッドからでれないでぐずぐずゲームしてて

BGの開始時間がどんどん遅くなるーーーーで

INして早速ソロBGに


BGA始まって20分くらい?

経験値を見てみると・・・



あれ・・92%だ



BGしてレベルアップ大丈夫なのかなーって思って経験値の所にカーソルあわせると

残り・・118mでした。

ソロBGして経験値は104mなのでセーフでした。



とりあえずソロBGは終えて約14mを

いつもよりINの早かったすち(ビショップver)と一緒に狩り!

れべるあっぷ195
約1%だったんだけどすちのほうは結構経験値あがったみたいで

れべるあっぷ1952
すちのビショップもかなり久々のレベルアップです。


自分は先々週の火曜日に194だから2週間と2日でレベルアップだったかな

まぁ卒業式も近かったのでまぁ普通。

195lvになって残りの経験値が・・・

約9,56gですね

目から汗がでてくるようなでっかい数ですね・・・

といっても1lv~195lvまで約31g経験値稼いできたって事は・・・



スグジャン!


なんて思ってません。

がんばりますよがんばります。



今日のホンテはDK不足ってことで急遽DKで

特に問題はなかったかな

スキルカットの予告と確立を出す人がいたんですが

かなりの確立で当てててこの人神だって思いました。




明日は3年ぶりに会う元中の人とボーリングです。

どんなテンションだったんでしょう3年前

変わったなーって言われるのだろうか

変わってないなーって言われるのだろうか

まぁ・・行ってきます

おやすみなさい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
