
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/08/22(金) 00:41:06

後輩とのメールで4時までずーっと起きてて・・。

寝不足だー。

DKでビシャス

bisyasudkde.jpg

bisyasudkde2.jpg


DKでビシャスやったけど

スキルカット来るのが自分だけだったりしてさ

ヘイストかけられなかったり

HSかけられなかったりで・・



多分ずーっと前やってた弓でのPTビシャス

DKにスキルかかったなかったんだろうなーって。

もう弓でPTビシャスすることは多分あまりないけど

ちょっと遅いけど反省。。。



jakumunintai1jikan.jpg

夕方のD4のジャクム後DKでジャクム2段階へ

一緒に行った人が2回終わってもまだ1段階終わらないで・・。


結局6時スタートの7時終わりで・・。

ながかったーーーーー。


これ5分で終わるって人すごいや・・・。




後半のD4終わって内緒が


中国の爺来ませんか?


あの遠距離に11kのアイツです。


中国の爺さん実装時は制限がなくて1日に何回も入れたあれ


あの時思ったんです。



すごい近距離なら11k食らわない


でも実験できないままずーっと遠距離職には遠い場所だったあの中国爺さん

tyu-gokujijii.jpg

最初遠距離は←に逃げてラッシュで→に寄せられて煙幕出されるまで待機って作戦

tyu-gokujijii2.jpg

↓から突き出てくる槍の場所までさがると11kダメージって聞いてたけど

やっぱりきちゃいました

KBされるし モータルブローばっかになっちゃうしでがまんできなくて下がっちゃうんだよね

今度からは我慢です。

tyu-gokujijii3.jpg

で、経験地がこれ

8分で討伐できて 約13m

う・・うめぇえ



おやすみなさい。

でももう後輩からメールきててこれはまた寝るの遅くなりそう;-;

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
