スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/03/11(水) 00:57:22

こんばんは。

卒業式でした。実感ないです。

朝8時30分に学校集合だそうで・・・

いつも10時に起きてる人に・・8時30分は早すぎます;-;



まぁ多少遅刻気味だったけどクラスの人数も全員揃ってなくてギリギリセーフかなって。

式までの1時間は先生が卒業式のちょっとした説明みたいなの


式が始まって校長のふつーの言葉 PTAとか教育委員とかのいらない言葉

在校生代表から卒業生に向かっての言葉 卒業生代表から式に参加してる人の言葉

校歌やら旅立ちの日にやら歌って卒業式は終わり。


式が終わって教室戻るとクラス写真とったりで結構騒がしくて

最後のHRやったり

みんな泣いてました。


HRも終わり 先生の「解散っ」も終わって

部活の人で集まるとかどーとかで

1度帰る機会なくして先生とかお話



帰宅する時間もなく直で集合場所へ

クラス打ち上げにお好み焼き屋の食べ放題

クラス打ち上げって言うのに半分よりちょっと多いくらいだったかな

お好み焼きは・・小麦粉ケチっててほとんどキャベツ焼き・・みたいな

で結局もんじゃがまともでもんじゃばっか頼んでました。


お好み焼き屋で食べた後ボーリングに

ひっさしぶりのボーリングで4ゲームもやることに

男女混ぜたグループでまぁわいわいやりました。

最初の方はひどかったスコアも2ゲーム3ゲームになるとどんどんよくなっていきました。

みんな3ゲーム目の後半はもう体力限界でもうテキトーに投げてる感じでした。

自分も明日は手首とか死んでると思います。


そっから近くの公園でさよーならーして解散

まぁ細かくは書いてないけど楽しかったです。

感動しました。おやすみなさい。疲れました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

それだけ記事書けるって羨ましい・・・
学校のこと書いたら文句だらけになりそう。。。

打ち上げとかも僕らはやらないだろうしー、卒業したらさよならで終了かな。
それだけ僕は中身スカスカな高校生活なわけだし、とってもいい3年ですね!

  • 投稿者: たまみん
  • 2009/03/11(水) 01:04:39
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
