スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/03/09(月) 01:11:29

芋さん>おことわりする^3^

ライトさん>ありがとう!







今日もソロでBGいってホーンテ準備でホンテでした。


ホンテで腕のところまで全体で多少リザ使用したけど

多分問題なかったんです

腕途中で聖魔さんが1人お墓したんです。

でもその時にストップかかってたんだけど

もうワイバーンも沸いてていつ集団が来てもおかしくないしみんな攻撃してたので

自分も攻撃で先に腕壊すことを優先しました。

結局リザが足りなくて1人の人を帰還させることになってしまいましたが

あれ以上集団が来てたらpt壊滅もありえたので腕を落とすのを優先しました。

自己判断ですけど帰還させた方に今度あやまります;



でD4撃破だったんだけどドロップが・・

D4に倒していっぱいドロップしていい思いした記憶がないんだけど

キノセイですよね。




ホンテも終わってサブの聖魔ちゃん

50でこのままモンカニ卒業するのもなんなので

友達と前日に知り合った人と偶然誘った人で2:2のガチバトルしました。


弓 聖 PT VS  戦士x2 PT


こっちは職業がばらばらで魔封じも物理封じもしないといけない

弓はステージ3でいっぱい沸くときつい・・


あっちは戦士x2なので物理封じだけでもおk

戦士だけなのでHPもあってちょっと有利?



作戦タイムやらをとってみたりして

1回目はマスタークロノス召還して上に上らせないとかで


1回目はたんなるバトルでした。

負けました;;



2回目はCPもちかかったことで同じptで再戦


作戦は戦士なので回避あっぷと物理でCPかせがなせればいい!って作戦


2回目は先にマスタークロノス召還してしまって

あっちにCPいっぱいあげて最初の方で150くらい差がありました。

でもあっちはどんどんスキルつかってくるので残りCPが少なかったです。


最後の最後にあっちのCPが残り0になったりしてチャンスってことでそこから気絶連打^^

勝利しました



3回目は1:1でラストバトルってことで勝負しました。


作戦はほとんど同じ。


開始して両者CPを稼ぐだけで

3分は動きなしだったかな

そこから相手が仕掛けてきて

イリオスのスピードアップverと魔封じで

弓には攻撃のスキをみせないで魔には攻撃させない作戦で・・強かったです

でも最後はあっちがまたCPが0になったりしてチャンス!ってばかりに攻めたけど

追いつけないで結局負けました;;


今度リベンジします!!

どこのだれかわからないサブだけど・・・;


おやすみなさい!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
