スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/03/08(日) 01:19:02

こんばんは。


なんか行きたくなった春野と芋のオフ会に乱入しました。


1時15頃に秋葉原に到着

30分に代アニ前集合ってことだったんだけど

わからなくてとりあえず歩き回ってました。



休日で人ごみの中ドンキホーテの奥まで行って

戻って・・線路越えてヨドバシの方に行ったり・・・


結局先に春野と芋が合流して

アニメイトで集合して移動



やっぱり人見知り効果発揮で最初はしゃべれないで・・

乾燥した指の先を気にするだけでした。


ドンキホーテ店内入ってゲーセン行ったりして

ドンキホーテ店内のメイドカフェの前を通ったりして・・

パソコンゲーム専門店入ったりパチ屋前通ったりで

目的が無くて無くて・・


折角東京に来た春野くんのためにメイドカフェ行こうってなって


見たことも無いようなジャンルの幽霊カフェ(


メイドカフェ初めていきました。

男爵様がお帰りになりました

だそうです。


どの辺が幽霊カフェなのかわからないまま入店


3人で4人座れる席


メイドさん:お帰りなさいませ

メイドさん:こーいったお店は始めてですか?

芋さん:自分は何度かあるけど他2人は初めてです

メイドさん:(お店の説明)

メイドさん:実はこの ○ の席には見えてないでしょうけど幽霊がいますw



● ○
つくえ
● ●

●が人で○が空きの場所




ここらへんが幽霊カフェだそうです。


メニューをみると

実験ソーダ

お仕置き紅茶 

他は普通だったかな


芋さんがお仕置き紅茶で春野,みかんは実験ソーダ


お仕置き紅茶は・・

なんか紅茶の色だけどすごい臭いがしてスパイス?いれてるらしい紅茶

メイドさんA談:体調が悪い時に飲んでトラウマです。
メイドさんB談:ミルクいれるとカレー味になります。


すごい臭いでピリピリしました。これで800円 流石メイドカフェ



実験ソーダは

ビーカーにサイダーいれて

カキ氷にいれたりするシロップ各色(赤はイチゴ、緑はメロンなどなど)を試験管に入れてスポイトでチューチューして吸い取ってサイダーにたしてく感じで・・

2色いれてキレイな色にしたり冒険にでたりの・・


結局全部混ぜて飲んだけど・・複雑な味がしました・・




で、これだけで帰るのは春野くんに悪いってことで

春野君はメイドさんと2人で写真を・・

メイドさんC談:写真とると心霊写真とれます


春野くんとメイドさんで撮影終わって

名前を聞きにメイドさんがやってきて



メイドさん:お名前を!

春野:春野です

メイドさん:春野ってナルトしかでてこないww


1つ

もし春野くんの名前が芋とかだったら・・・?

なんてね。


お通し1人300円飲み物各800円写真500円で3人で90分3800円

メイドカフェは・・・ぼったくりです。






1人解散して1人でアニメイトへ


初回版の表紙が違くて

この巻持ってたっけ・・・ってなって

あまり本屋行く機会ないから・・買っちゃえ!ってなって

家かえって確認したらありました;-;




帰りは・・行楽地からの帰宅の人で電車が混んで混んで・・・


~電車が発車します駆け込み乗車はおやめください~


でおばさんが飛んできてぐいぐい押してって

くせーしうざかった・・




帰宅してメイプル

サブ育成です。

やっと50かな

ゾンビが必中になってて自給はかってないけどかなりおいしかったです。

ちょっと遠いのがあれだけど・・


そんな18の誕生日でした


おやすみなさい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

よーしまた今度いって写真撮ろうか
芋とみかんで

  • 投稿者: いものすけ
  • 2009/03/08(日) 02:57:11
  • [編集]

18歳おめでとう

  • 投稿者: らいとさん
  • 2009/03/08(日) 21:03:51
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
