スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/03/07(土) 01:17:52

12時すぎて18歳になりました。免許とりに行きます



こがきちさんカキコミありがとうございます!



ってことでこがきちさんに勧められたマスタークロノスを狩りに

登録がマガティアだからちょっとルディブリアムは考えて無かったですTT


自給計算ソフト使いました。


提灯基準で 

630kくらい


マスタークロノスは610k

狩り方もあるのかな でも書狙いで狩りするのもありだから

このレベルだと結構いいかも


ゾンビもついでに

ヒールまだまだ微妙にあたりません。

自給もまばらで最大590k


カッパにマジッククロー必中になったし

提灯ライフかなー


レベル上がれば楽になるかなー




今日のBG

お友達にHB人形してもらいました・・

ningyoutukibgooyabun.jpg
MPが4k以上で暁の雫でMP回復しながらで

とーっても楽なBGでした。

でもまぁ・・クセは抜けなくてクリックの回数はあまりかわんなかったかな

明鏡止水してる時は時間が長くてびっくりです。

えみさんありがとう。




秋葉原いってきますさよーならー

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
