スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/03/05(木) 00:49:01

魔の振り替えはお金かかるんですね:-;


魔に振り替えるなら他職でやりますって話ですね。わかりました。





登校日で学校へ


クラス15人いるかいないかくらいの人数でした。


受かったり落ちたりの結果報告でした。当たり前か


早稲田慶應がどーとか言ってました。



あと学校が月曜日に卒業式前日のなんとかなんとかで10時に学校

起きれないですね。

その次の火曜日に卒業式

もうほんのちょっとですね。




まぁ帰宅して


D4にジャクム2回して全部抽選だったけどあたりはずして


DKでホンテってことで準備


本当に戦闘するならマナエリ1k個とか持っていくべきなんだろうけど

なんせ120ですから・・

HP振り替えもしてないし、戦士で回避ないし、なんせレベル120でスタンスなんて振ってないですから・・・

かなりきつかったです;-;


とりあえずエリクサー1200個 マナエリクサー400個 乳600個で

生き残りました。

エリクサーが1k個以上あまってたかなー

いつもホンテ中にスクロールロックおしてもSSとれてないって事が多かったんだけど

なんか取れてました。
dkホンテ
経験値がほぼ0からのスタートでサクチケなしで真ん中首除いて37%

最後のpt編成が途中で変わってうちのptに火力が集まってルートptで

真ん中首終わって腕終わって50%でした。

サクチケあったら100%ですよ・・

攻撃はミスがでるけど当たってたかな。


スタンスと首接触いけるHPがあれば違うんだろうけど

ラッシュで首まで近づいて攻撃する姿を見てて

面白そうだなーってのは思ってたけど

かなり怖かったです;-;


尻尾でお墓した人をグループ招待するのも

かなり怖かったです。

尻尾接触したら元も子もないからね

ためしに右クリックでやってみたけど

尻尾中で重なってて無理で

/グループ招待 ○○

って打ってる間にお墓もダメだから

/

/グループ

/グループ招待

/グループ招待 ○○

で何回も分けてやりました。


かなりつらかったです;-;



ちょっとスタンスMAXとちょっとのHP振り替えでもしましょうか・・・。

10レベル・・

無理でした。


おやすみなさい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
