
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/02/25(水) 00:48:23

こんばんは。


昨日のログアウト前に90,81%?だったので残り140mくらいでレベルアップだったので

釣り、ソロBG、ビシャスで調節しようと予定で

釣りで8m


BGに向かって悪夢の果てに入ったら・・

ギルドマスターさんが入ってきて

BGA見学 BGBで少し手伝ってもらいました。


れべるあっぷ1941
マスターさん200lvなのでコダマもついでにかけてもらったりで!


30分くらい叩いてもらってHP削って・・

れべるあっぷ1942
飽きたらしくて・・・・

でもまぁかなりBGBのHP削ってくれてて


トイレいこうとした瞬間に終わりました・・。


そこからはいつも通りの大親分でした。


大親分が終わって経験値が97,97%だったかな?

残り30mくらいあったので

ボス探しして

れべるあっぷ1943
久しぶりの金ハゲ

問題なく10mしっかり経験値はいりました。


そのあとはビシャスして

残り10mくらいになったので

骨でソロ

れべるあっぷ1944
骨ソロして精神的に限界を迎えながら30分くらいがんばって・・

99,98%にして

れべるあっぷ1945
フェニックスで攻撃してー

194になりました。









そんでもってホンテへ


月曜日の時点で看板がないって事で

友達がやろうと企画して


自分の友達の友達 の範囲までかな?

21名でいってきました。


主催って肩書きを自分が背負って。


尻尾が時間かかったかな


結構予想通りに進んでいきました。


全員生存で撃破して

卵もオークションで2,6gまでいったりで

配当も160mちょっといったりで

今の不況で自分以外のメンバーの人もこの配当はかなりおいしかったと思います。

主催ちゃんとできてなかったか不安だけど

討伐だけちゃんとできたので最低限の事はできたかもです。

おやすみなさい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
