
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/08/20(水) 00:12:36

こんばんわ。


1時からソロBGだーって

雑魚を処理して・・よし。召還だ



あ・・・れ・・・

ライディングができない・・・・



あ・・・れ・・・


ボタンが効かない・・・


あ・・・れ・・


画面が止まった・・・・






サーバー接続が切れました



ソロBG開始しようと思ったのに('`


サーバー接続がきれた・・・


!?

露店が閉じられてる!?


っと思って1chでログイン



お、応接間の真ん中でログイン(’‘


雑魚処理の時にドロップしたはずのレンガがない・・・


ろ、ロールバックwwwww


落ちたのは6chだけか・・。


そのまま応接間→武器庫→悪夢の果て


また雑魚処理をして開始


・・・・・・・




BGがワープしてピューン


はあ。4時間覚悟してたのに・・。


やっぱなえなえ





まぁお墓したことでフリーになって

ジャクムお誘いされて

1回目2回目 兜とユニコーン

うまぁー


お、おやすみ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

きゃー 秋色みかんさまー
なんでもないですー
おじゃましましたー><

  • 投稿者: ヵるまん
  • 2008/08/20(水) 04:00:23
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
