
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/02/23(月) 00:40:39

SSないでーす(「・ω・)「



こんばんは。



今日もソロBGにいってたんだけど


大親分を残り5分くらいで倒すって時に・・いきなりPC再起動かかって・・・(’

経験値40mとドロップおじゃんです/(^o^)\


大親分は・・・30分もかからないで40mで最高のやつなんだけど;;

まぁため息です。




で、今日もホンテです。



主催さんが体調悪いみたいで・・

反応のスピードがちょっとばかし遅くて心配してました。

体調が悪い時は無理しないで休んでください;ー;




女の人で砂糖と塩間違えるって話では聞いたことあるけど

それはありえねーちょっと過剰演出しすぎだろ!って自分思ってたんですよ



でも・・

チキンライス作ろうとしてチャーハン?みたいなご飯炒め作ってる画像あったんですよ


そうなるとね・・?

どっかのお昼の番組でやってトーライ?でやってるやつも過剰演出じゃなくて

ありえるって思っちゃいました。


料理はおいしく作りましょ!

おやすみなさい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
