
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/02/22(日) 00:22:37

今日もソロBGと釣りとビシャスで経験値稼ぎです。


で、現在1gちょっとで194まで406mくらい?なので

BG3回であとは調節かな?

れべるあっぷに必要な経験値は増えてるけどレベルアップのペースは2週間で安定?してますね。


暴風でボスとかしたことある人はわかるけど


ボタン押しっぱなしで

暴風開始→MPMAX→MP切れそう→ペット回復→MPMAX→MP切れそう→ペット無反応

って感じです

で、MPが約2,5kの場合だと

MP2,5kスタート→MP500くらい→MP2,5k→MP0

で約1分なんですよ



その1分の間は放置で他の事してるんですけど

1分でできることって結構限られてて

自分は昼食時だからお昼ごはん作りながらやったりして

かなりキッチンとPCの間往復してるんですね

そこで1分以上すぎたらお墓ってパターンだから大体もう30秒くらい?

なんだかもうおかげさまで

お昼ごはん作るの上手になりましたよ

手際がよくなりました。


おやすみなさい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
