スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/02/20(金) 01:02:50

こんばんは。


昨日の登校日ですね

クラスに・・9人もいました!!

まぁ連絡聞きに来たのと合格の報告などなど


とりあえず、受かってる友達がいてよかったよかった。

廊下で中学一緒だった仲の良い子とばったり出会って

あっちから
「受かった!!これで遊べるwww」って言葉を聞いて安心しました。


自分から
「受験どうだった?受かった?」なんてうかつに聞けないからね・・。




んで、昨日のホンテ

開始前に2人も欠員でて

足が終わらないんじゃないかって心配で

ちょうど!持ち合わせてたHP装備をつけて

全部HP装備じゃちょっと余裕あるからマントをSTRのに変えてニスロックつけて


足からの攻撃を試みてみました。

結果的には足では死ななかったです。


でも・・・人数が少なくて落ちたりで・・・

集団でどんどん倒れてって・・。

壊滅しました/(^o^)\

ひっさしぶりの撤退しました。

でもまぁ自分はHP装備でも足からいけたのは大収穫でした




今日は・・BGしてPSPして寝て・・

曲いっぱいDLして・・


KOTOKO
堀江ゆい
榊原ゆい
水樹奈々
栗林みなみ
Lia
片霧烈火
田村ゆかり
川田まみ
マクロスF関係
その他I've関係
ダカーポ関係
ネギま関係
その他OPEDなどなど
で357曲

2時間がんばった。




おやすみなさい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ゆかりんはアニメタイアップになってない
微妙な知名度の曲に名曲が多いよ

  • 投稿者: いものすけ
  • 2009/02/20(金) 23:18:43
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
