
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/08/19(火) 00:38:30

(’‘


大阪桐蔭甲子園優勝!!!

って言っても・・部活いってて見れなかったんだけどねぇ('`


で・・・・・・

優勝校当てた人の該当者・・・・・







     0




常葉が決勝まで行ったけど・・

芋は途中で変えたからーーーー


ニアピンもいないっと


プレゼントなしっ






サブのDKちゃん


将来的な鉾は血スノなのかなーって

MTSで検索

攻撃104 8kp

た、たっけぇ('`



と、ここで盲点だろうと思う武器



メイプルスノーボード

血スノと速度は変わりません


標準の攻撃力85

ここでもう攻撃力7も違う!!



珍しいから相場高いのかな~って思ってた。

MTSで検索


攻撃104  2,5kp

キターーーーーーー

買っちゃいました。


でも・・・・・・・


まだ弓やるし・・・・・・

速度関係してくるの150くらいだし・・・・・・。

先は長いです。。。



おやすみなさい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
