スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/02/06(金) 01:26:17

日にちの感覚がなくなってきました。こんばんは。


夜寝る時間が2時間くらいずつ1日ごとに遅れていって

朝起きる時間も2時間ずつおくれていって・・

16時~24時は起きてたくて・・・

言いたいことは寝不足なんですね。





時間をとりもどすために9時30にアラームセットして

起きて・・寝て・・1時間たって・・起きて・・・寝て・・・1時間経って・・起きて・・・寝て・・

結局11時30くらいに目覚めたんだけど部屋寒くて・・近くにあったPSPいじって

やっとお腹すいて布団からでて・・


なかなか腐ってるでしょ・・?



なんだかんだでソロBGへ

BGBtyuuはうおくきれます
BGB中ですね

よくいろんなものが切れるんです・・。

こないだはサクチケだったかな

お守り・・6個あまってたかな

主なお墓は・・ソロBG中の睡眠・・?とホンテかな

お守り依存症なので持ってないと出歩きませんが~o~



ソロBGも終わって友達にジャクム呼ばれて


終わって


サブ育成に移って

ソロレイドで経験値稼いで・・


ジャクムのあと再起動してなかったから

画面が真っ白になって・・

こんなかんじにしろくなりますおお
こんな感じです。

ホンテのあとにMHしたらたまーにこうなります。



今日もホンテ行って友録がまたいっぱい増えました。

よろしくです!



おやすみなさい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
