
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/02/05(木) 01:15:14

はい!こんばんは。


10時30~12時30までメンテと、12時45分から学校でHRって事で

とりあえず朝9時30にINしてみて



本日のミッション

カサンドラの問題を50問答えろ!

モンスターだらけの問題でちょっと簡単でした

カサンドラ問題

例)D. ハイスタンプ

D(半角小文字).(ドット) (半角スペース)ハイスタンプ

正式名称で答えないとダメみたいです・・。

むずい!




そしてメンテナンス来て ネギま1期みながらの食事だったり


メンテ終わって11時20分?40分?

サブを軽く育てて








学校のHR受けに・・


今日は・・・









クラス4人/(^o^)\


1人は進路変更を担任に伝える為に登校でした。


とくにすることもなく帰宅。 来週の木曜日部活一緒に行こうね!ってなりました。

運動不足・・・練習不足・・・大丈夫かなぁ;-;


がんばります。







帰宅後はずっと斬りの育成へ

レイドでjrバルログまでを繰り返してたんだけど、

デイビーゾーンが時間がかかるクセに経験値が少なくて

でも後半はモンスターたおしたあとの経験値が大きくなるんですよね

でも、自給計算では デイビーの前のおキツネ様までのところを往復が一番です(50台斬り)

おキツネ様までの2週で大体5分で自給計算ソフト起動して1mでした

*60台後半火魔 カッパ自給900kとか

レイドすげーでした/(^o^)\







今日はホンテへ


遠距離のpt丸々誘惑にかからないようにするpt構成

やっぱりいいですね。

今日は・・・特に問題なしだったかな。。


首まで終わって、

抽選 1/8あたり


ヒーローさんが抽選落とす役で

友達のDKさんが「左から4つ目あやしいな」

って言葉を聞いて

4つ目をとってみたら・・・・!

みごとに当たりました。


弓で3つ目の卵


なんだか3つ目の卵のクエストが受けれないとかどうとか情報があったので

怖かったです

tamago3tume.jpg
卵もってー

tamago3tume2.jpg
中入れて クエストも受けれて!!

報酬で心臓げっとできて!!

tamago3tume4.jpg
心臓貼って、all52のネックレスできました。


防御はカンストが255なのであがらないらしいです。


素STR7でニスロックまでSTR補正7になりました。

そうなると193lvで素STR980でMH20で補正が98あがります

MHだけの補正で98

つえーーーーーーーーーーーー


って事で夢がそろそろ叶いそうです。

おやすみなさい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たまごおめですすす
お祝いに赤チェアあげます

  • 投稿者: monu
  • 2009/02/05(木) 20:35:29
  • [編集]

mattemasu。

  • 投稿者: みかん
  • 2009/02/06(金) 01:03:29
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
