スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/02/03(火) 15:52:33

BGA中に爆眠しました・・・;-;


知ってる人少ないかもしれないDROPSについて・





かなーーーーーーーり昔のPVかな

DROPSメンバー

國府田マリ子 確かアラフォー Kanon(名雪)などなどの声

金田朋子 声にかなり特徴のある声  おねがい☆ティーチャー(マリエ) Myself ; Yourself(織部麻緒衣) 

神田朱未 写真をうまくとればかわいい、普通だと・・・ D.C. ?ダ・カーポ?(天枷美春) 魔法先生ネギま!(神楽坂明日菜) CLANNAD -クラナド-(藤林椋)

野中藍 あいぽんあいぽん 魔法先生ネギま!(近衛木乃香) CLANNAD -クラナド-(伊吹風子) とらドラ!(木原麻耶) ぱにぽにだっしゅ!(一条さん)

白石涼子 男の子の声やってるイメージ まほらば Heartful Days(白鳥隆士) ハヤテのごとく!(綾崎ハヤテ)魔法先生ネギま!(長瀬楓)


声優の顔だしはかなり・・勇気いるよね?-?








REC

recmanga.jpg

中2の頃古本屋のB○○K OFFで買った。

そのあとアニメ化もされたけど時間帯とかが微妙で知ってる人少ないかな・・??

新人声優の物語





まほらば

mahoraba.jpg

中2だか3の時に日曜日深夜で放送されてました。

絵もきれいだし内容も面白い

アニメも見てくださいな




涼風
suzuka.jpg

中2の頃かな?まだ5巻までしか発行されてなくて

友達に勧められて読み始めました。

水曜日の深夜にアニメ化もされたけど・・・

声優が新人の人ばっかで声と顔・・・/(^o^)\

ってなったことは今も忘れません。

9巻で簡潔ですあのマンガ・・。






魔法先生ネギま!
negima.jpg


中2のテスト期間中、いつまでも起きててテレビつけたらこれやってて

これを見てからこんな道に・・

1巻の頃の顔にくらべて今の顔がとっても上手になってるかな・・?

アニメ化 深夜の1期が一番すごかったかな

毎月OPの曲歌ってる人が変わって

そのCDもオリコンで2位?だっけ

CDのおまけのカード目的で友達も買ってたね。


2期は夕方の時間帯で、絵も変わって全部見てない・・。


あと、実写化もされたことも黒歴史ですがあります。あれは言うまでも無く酷かった・・・・・・・・



斬りのレベル上げがんばります・・。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初コメです!
こーゆー日記もいいですねw
頑張ってくださいw

  • 投稿者: ゅぅ
  • 2009/02/03(火) 21:02:47
  • [編集]

ネギまOVAがどーとかこーとか
4本くらいでてたような

  • 投稿者: いものすけ
  • 2009/02/04(水) 19:47:35
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
