スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/02/03(火) 00:58:41

こんばんは。


ほぼ日課になってるBGで経験値稼ぎーーーーー



と、思ったらBGAの途中で用事できたのでBGA撃破して外出です。










帰宅後、

昨日の夜から頭の中から離れない曲 DROPSの「ふられ気分でロックンロール」

の せんせいのお時間 見ながら斬りで狩り



攻撃盾ができてC-1でロイド1発になるかなーって思ったらまだで

短剣の攻撃力あげよう!って事でクナイを強化

とりあえず30%2連してそのあと60%で埋めよう・・って作戦だったんだけど・・。


かなりの数強化した気がした


MTSで64↑の未UGのクナイを221pで購入して

30%が1回成功するんだけど2回以上成功しないで消えて消えて消えて・・・


5~6個目でようやく30% ○△○

よし!74UG4

倉庫から60%を取ってきて3枚

60%△△△

・・・・・(´△`)


ここで60%いっても・・・弱いって事で30%貼って成功して・・・

結局30%x3回のクナイになりました。

ほぼロイド1発です。

まぁ・・レイドソロの方が経験値おいしいし横こないしいいです。













友達いわく 魔でドラゴンソロはきつい 

ってことなのでレイドで火魔ソロいってみたり


万病もってなくて結構時間かかったりしたけど





ドラゴンまでなんとかいけて

ドラゴンの攻撃の前のエフェクトの時にドラゴンと逆の方向にテレポートしてちょこちょこ攻撃

かなり時間かかったかな・・。



グリフォンも同様でやったけど 毒弱点でダメージでかくてよかったです

それでもグリフォンは攻撃くらったら8割くらいスキルカットきて大変でした。。。



ドラゴングリフォン終わってステージのラストのレヴィアタン


←に台があったのでそこでエルクだしながらナムネス

火魔れいど

レヴィアタンの吹き飛ばしの攻撃の赤いエフェクトの時にわざとレヴィアタンに接触して

青い時は避けることはあきらめて攻撃



思ってたよりも早くレヴィアタン倒せました。



次のビシャスは・・・普通でも30分かかって無理なので撤退しました/(^o^)\



おやすみーなさーい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
