
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/02/02(月) 01:19:20

こんばんは。



斬りが51になってモンカニ卒業です。

モンカニで最高CPは1200くらいだったかな?

モンカニでCP稼げそうなのはあとは氷魔?

やる気で無いので終わりーさよーならー


━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━

いつか作ってCPやってみます・・・


今のところの最高CP 投げ1500? 片手剣DKちゃん1800 片手剣ソードマン1700 火魔1200?

斬り1200?

全部うろ覚え万歳\(^o^)/

斬りのやる気を出すために盾強化してみました。
18tatedekitaa.jpg
18盾できたー



M盾3つ 1つめ70% ○x 2つめ x 3つめ ○○○△○○○○60%○

で18できました。

60%書は250mするもんだと思ってたので9枚目でラスト1枚に60%貼りました・・・。

実際ラスト1枚を検索したときに100mであったってね・・。

まぁよかったよかった!


ついでだからメインの全身を強化だ!!1

メーカーでアルジュナ赤を作って!

konoatokiemasu.jpg
30%3回張り付いた!!!!
このあと100%で埋めても最低でも補正41!!!?

いやwwもっとだ!!1

同じ露店にあった30%張って消えました/(^o^)\

欲張りダメ(´△`)






D4 どこかればいいか友達に聞いてます

今日は鮫でSE20狙い!!


130lv~133lv時の1ヶ月間 SE20狙いで狩った鮫

ちょくちょくSE20狙いに狩りにいくけど 今までドロップしなかったあいつが・・

でました

se20dorottaaa.jpg

D4残り10分もなかったかな・・

うれしかったですTT










あとは今日、ホンテへ


遠距離が2ptあって、聖魔さんは1ptに1人って感じで

 聖魔さんが落ちても大丈夫なように

片方のptは集団誘惑うけないptにしたんです(DKも含む)


つまり今までの入場順で



近距離

遠距離DK

遠距離(投げ)

遠距離(弓系)

魔法使い職

って順番だったんだけど

囮pt

近距離pt

遠距離Apt

遠距離Bpt

魔法使い職

でDKさんに誘惑が来ないようになってます

これでもし、どこかの聖魔さん(1人まで)が落ちても

集団誘惑で壊滅しないようになってます。


かしこいなーって思いました。
おやすみなさい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
