スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/01/31(土) 01:00:04

・・・・・・。

今日もソロBGだ!!


12時くらい開始でBGAずばばばばー

終わりー BGAで2,5%しか増えない・・

BGBをパワプロしながらずばばばばー

あと1時間でBGB終わるぜーずばばばばー



「運営者からのお知らせです」


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


やっぱりきちゃいました・・再メンテナンス


BGBを涙ながら中断して・・




再メンテ終わってそのあとはptでレイド行ってきました


190lvの人がいたりするので最低でも160↑ってことで

pt平均が・・いくつだろう


170↓はいませんでした。つよーいptでした

レイドpt1
ビシャス1分40秒・・・


レイドpt2
ワルメン・・・


流石って言えばいいのかな。早かったです



そしてまた再メンテが来て・・・。


ソロで行ってみたりして

レイドソロ催促
ビシャスワルメンを速攻で倒して残り時間が9分50秒

合計10分10秒!!

がんばった!





その後はD4へ

ビシャスしてドロップした装備は全部メーカーで分解して

中級3量産して


レッドドラゴン、グリフォン回って


ドラゴン6匹 グリフォン4匹 沸いて

レヴィアタンも行ったけどレヴィアタン沸かなくて・・


ドラゴングリフォンのドロップが神でした
130D4doroppu.jpg
書はたいしたの無かったけどかなりの量です・・。





D4終わって、賢者の石がデュナスからでた!!!って情報があったらしくて

ギルマスさんに連れられて初デュナスへ

初でゅなす

なんか仕様変更されたみたいで

反射?って状態の時に攻撃したら自分に10kくらうみたいで

それが25秒から1分くらいの間隔のランダムで来て

反射の状態が終わってからケータイのタイマー使って20秒測って・・

その20秒は暴風うちっぱで20秒経ったら安置に移動して・・

で、かなり時間かけて倒してました・・。

ギルマスさんも途中でお墓して消えちゃったりして;-;

ドロップはまぁ・・あれでしたけど初デュナス討伐できてよかったです(^ω^v




あきいろ ろば ばか かに にく くじら らっぱ ぱなき!

おやすみなさい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
