スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/01/30(金) 00:56:57

こんばは。

パッチでしたね。


ボス進んでくクエストやら お金いっぱいつぎ込んで補正を手に入れたり・・。

2gatmente.jpg

いろいろSSを集めてみた。

ホーンテイルスレイヤー 名前かっこいい All補正5

覇王 冥王 やらは200Lvの人・・ 攻撃補正3だったかな 魔の魔王は何があがるか聞いてない。

弓は何王?-?





ボス進んでくクエストありましたよね!

名前ど忘れしてます!

とりあえずあれです!



あれソロできるのは弓職か投げ(高レベル) 英雄(高レベル) かな?


ミニボスで時間かかるのがやっぱりHPの多いやつですよね


RDあたりから時間かかり始めて

みかんさん RD40秒 グリフォン40秒 レヴィアタン130秒

ここまではなんとか魔職でもいける?-?


で次のステージ

ビシャス、ワルメンで20分

これが時間難しいと思います

弓は・・案山子があるからビシャスは時間かからなくてやっほーいですけど

他の職業は5~10分は早くてもかかると思います

自分は4分ちょいで倒して

最終ステージのワルメンへ

ぼすくえすttっと

弓でビシャスできてもワルメンボウの右沸きの攻撃(4800程度)は振り替えしてないときついと思います。

自分は足りるのであとは爆弾だけ注意してやるだけです。

ぼすくえすttっと2
こんな感じ



あと友達の登録できる人数の上限が50→100になって

いっぱい友達募集の拡声器が流れてました。


自分も知り合いだけど録してないなーって人と数人録できました。

まぁ44人(サブ、倉庫やらもいれて)しか埋まってなかったけど・・。


いろんな人と触れ合える機会が増えてよかったーです。


おやすみなさい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
